New Year Live終了♪

2014年01月12日 20:04
昨日、無事にライブ終了致しました。
寒い中、お運び頂いた皆様、ありがとうございました。
また、メッセージ等で応援して下さった皆様、ありがとうございました。
お陰さまで、満席の中、ライブをやらせて頂く事ができました。
心より感謝していますm(__)m...

今回は画像を使っての初試みのライブ。。
京都在住の熱田和子さんにパリの画像を提供して頂き、とても素敵なライブとなりました。
また、飛び入りでアルトサックスの宮崎勝央さん、ボーカルの金子ナオさんに出演頂き、新春ライブらしく、華やかな雰囲気で行うことができました。
ゲストのモスリンさん、福永貴之さん、作品提供の星野生弥さん、そして、ライブハウスの吉岡毅志さん・・・・関わって下さったたくさんの皆様・・本当にありがとうございました。