「にじいろコンサート~心のバリアフリーを目指して~」終わりました!

2018年06月20日 20:52

「にじいろコンサート~心のバリアフリーを目指して~」無事に終了いたしました!
ご来場頂いた皆さまありがとうございました。

重度障害をお持ちの藤枝利教さんの夢を叶えるクラウドファンディングで作成した絵本「3粒のぶどう家族」の朗読を、藤枝さんの地元東海村で行うことができて本当に良かったです。
藤枝さんのご両親、お知り合いの方もたくさん駆けつけて下さいました。
当日の様子をアップ致しましたのでご覧ください。
ブログkotodama「にじいろコンサート~心のバリアフリーを目指して~」終わりました♪