ご感想をいただきました

2018年07月25日 23:19

7/22のライブの感想をいただきました!
抜粋してご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

O様

橋本さんの朗読では、『涙のラブレター』の朗読で、

母を亡くした6歳の女の子と父親が遊園地に行ったお話は、大変胸を打たれました。

機会があれば、本を読んでみたいですね。

涙活してみたいです。

いづみさんの演奏も、また腕に磨きを掛けたようで大変良かったです。

中村真由美さんのボーカルも低音が効いていて、かなり上手だなと思いました。

また、IZUMIKAに呼んでもらいたいです。

最後は、出口で一人ひとり感謝の意を述べていたのは流石だなとおもいました。

全体的に構成も良く、全てのおいて関連付けれているのは良かったですね。(朗読と演奏とヴォーカル)

H様

IZUMIKA LIVEに行きました。

心がほっこりして、軽くなった気がしました。

最初の朗読は「光になった馬」

自分は役に立たないと思っていた馬が、家族の愛情に気づく話です。
みんな、そこにいるだけで、素晴らしいのかもしれないな、、と思いました。
音楽と朗読がとても合っていて、日常から切り離された空間に来た感じでした。
途中のボーカル、中村真由美さんの歌声も、かっこいいと思いました。
ちょっとハスキーな声が胸に響きました。
後半の「涙のラブレター」もしんみりさせていただきました。
1番のお気に入りは、連れ去られてしまった犬が、死んだ後、魂だけ戻ってきて、
お別れを伝えに来た話 。
きっと心が繋がっていたのだろうと思いました。

I様

順いずみさんの素敵なピアノ演奏に美佳さんの美声の朗読が重なり素晴らしいパフォーマンスに癒されました。
ゲスト出演されたepoさんのお友達の中村真由美さんの歌声も素敵で心に染みました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後の励みになります!
ご感想ありがとうございました。