先行予約受付中です~ミニCD「あの青い糸」~

2020年11月04日 21:05

重度障害をお持ちの詩人 藤枝利教さんの詩に順いづみが作編曲した「あの青い糸」のミニCDが12月中旬に発売予定です。
11月末まで先行予約を受けております。

先行予約特典として、11月末までのご予約で1300円(郵送料を含む、振り込み手数料はご負担となります)にてご予約を承っております。
メールタイトルを「CD先行予約」として、お名前・ご連絡先・枚数を明記の上 i@junizumi.comまでご連絡ください。
12月からは、1500円+(振り込み手数料+切手代)の価格となります。

「あの青い糸」は藤枝利教さんの地元 茨城県日立市かみあい町の山から見た風景を詩にしたもので、
多くの方に歌ってもらいたいと言う藤枝利教さんの希望で合唱曲となっています。

ミニCD「あの青い糸」  藤枝利教&IZUMIKA  ゲスト:佐野光洋
・「あの青い糸」(作詞:藤枝利教・作編曲:順いづみ)
   歌:佐野光洋・順いづみ
・藤枝さんの詩の朗読 
   「決めつけないでね」「今こそ救えるか」「あの青い糸」
  (ピアノ:順いづみ・朗読:橋本躬佳)
・ピアノソロ 順いづみ

合唱は二部合唱となっていますソプラノパート・アルトパートの練習、合唱練習ができるカラオケのみも収録いたします。
CDのブックレットには、メロディのみの譜面が付きます。
ピアノ伴奏譜付き合唱譜も、別に発売予定です。
合唱団で歌ってみたいと言う方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでご連絡ください。

お申込・お問い合わせ

i@junizumi.com

よろしくお願いいたします。